#title a:before { content: url("http://www.hatena.ne.jp/users/{shikukan}/profile.gif"); }

河津聖恵のブログ 「詩空間」

この世界が輝きわたる詩のプリズムを探しつづける。

2011-02-04から1日間の記事一覧

直前の毎日新聞の記事です

直前の記事です。背景にはやはり拉致問題相の圧力がありました。横田さんは神奈川での補助金支出に賛意を示したはず。「対象にしないでくれ、という要望を行った」たくさんの人々とはどのような人々を指すのでしょうか? 朝鮮学校の子供たちを誹謗中傷し、文…

唖然としています

唖然としています。「不測の事態に備え万全の態勢を整える」とは、生徒たちを人質に取っておくとでもいうつもりでしょうか? 自分たちのしがない政治生命のために、子供を苛め続けるなんて。 2月4日産経新聞より 北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島砲…

フランコ・フラカッシ/フランチェスコ・トレント「ゼロ」

エジプトのデモ隊の衝突の行方が気になっています。反政府系のデモ隊と政府系のデモ隊がぶつかりあう様子をテレビで見ると、本当に恐ろしいです。そして反政府系の中心であるムスリム団体がアルカイダとつながりがある、もしこの人たちが中心の国家になれば…