#title a:before { content: url("http://www.hatena.ne.jp/users/{shikukan}/profile.gif"); }

河津聖恵のブログ 「詩空間」

この世界が輝きわたる詩のプリズムを探しつづける。

「アーティスト・アクションin枝川」は今日が最終日です!

「アーティスト・アクションin枝川」は今日が最終日です。Image1101
最終日とあって、音楽・パフォーマンス満載です。
詳しくはhttp://artistaction.mods.jp/まで。

上記HPにもアクセス地図がありますが、私のような旅人には少し分かりづらい場所にありましたので、私が記憶している道順もご参考ください→地下鉄有楽町線豊洲駅4番出口をのぼって、そこから「吉野家」の見える方向へ信号を渡り、「吉野家」をすぎてさらに左手にホームセンターを見ながら進みます。それから「あさなぎ橋」という大きな橋を渡って、10m位行って信号を渡ると交番があります。交番の右手へ進んで、最初の信号を渡ると、赤い新校舎がみえてきます(1階が体育館になっている、とても明るくてモダンImage1102_3校舎です)。またこの新校舎には工事中のブルーシートに、写真のようなポスターがかけられています(担当 者が決死の覚悟でお一人で作業されたそう・・)。この新校舎をぐるっと廻ると旧校舎の入口が現れます。入口では、写真のような可愛い女の子がお迎えします。

ちなみに今日のイベントのラストは、なんと許さんと私がオープニングで朗読した許南麒の詩「子供たちよ、これが私たちの学校だ」に曲をつけて歌った韓国の歌手、イ・ジサンが、焼き肉パーティーで歌われるとのこと! さぞやお肉も贅沢な味がすることでしょう。

ぜひみなさんもご来場下さい!