#title a:before { content: url("http://www.hatena.ne.jp/users/{shikukan}/profile.gif"); }

河津聖恵のブログ 「詩空間」

この世界が輝きわたる詩のプリズムを探しつづける。

初チマ・チョゴリ

初めてチマ・チョゴリを着ました。
カヤグン奏者の方のご厚意で、
試着させていただきました。Image3451_5
7日のファッション・リハーサルです。

着るのはもっと難しいかと思ったのですが、
チマ・チョゴリは大変懐の広い衣服で、
生地も透けていながらしっかりしていて、
大体を指示してもらうと、
自然に身体が贈り物のように包まれていって、
楽しかったです。

写真のようにとても鮮やかな色です。
携帯カメラで撮ってもらいましたが、
これだけ鮮やかな色と対比すると
顔色が暗くなりましたので、チマ・チョゴリの部分のみをアップします。

多分顔は意識的にかなり白く塗らなくてはならないんじゃないか
あるいは髪の毛は明るい色にした方がいいのではないか
とか色々思いますが、
ずぼらな私ですからきっととくに対策はねらないでしょう。
当日はチマ・チョゴリのみをご堪能下さい。