#title a:before { content: url("http://www.hatena.ne.jp/users/{shikukan}/profile.gif"); }

河津聖恵のブログ 「詩空間」

この世界が輝きわたる詩のプリズムを探しつづける。

韓国のテレビが朝高準決勝進出をトップで報道しました!

昨日、韓国の24時間ニュース専門チャンネルであるYTN(昨年2月に私たちの東柱の会についても取材してくれたテレビ)で
大阪朝高ラグビー部の準決勝進出がトップニュースで取り上げられています!

取材記者の朴思柔さんからの朗報です。
朝から何回も放送されたそうです。

来週木曜日まではずっとトップニュースとしてYTNホームページの最初画面で見られるのとのことです。

下記URLからも見られます。
http://www.ytn.co.kr/global_korean/global_view.php?key=201101081118012981&s_mcd=0930&s_hcd=18

閉会式の後、朴さんたちは橋下知事への囲みインタビューに成功したそうです。
朝高が大阪代表として闘っていながら、同校への補助金見直しは可笑しくないのか、と果敢に突っ込んだそうです。近いうちその映像も見られるかもしれませんよ。